【入会のご案内】
国際業務研究会への入会を希望される行政書士の方は、当会の会則をお読みになられた上で、下記の手続きにより入会申込をお願い致します。 ※なお、入会は登録済の行政書士の方に限らせていただきますのでご了承ください。 記 1.入会申込のご連絡をお願いします。 入会申し込みフォームをご利用ください。 【ご連絡いただきたい事項】 ●氏名 ●所属単位会・支部名 ●行政書士登録番号 ●事務所所在地 ●事務所電話番号 ●E-mailアドレス ●他士業兼業の場合にはその資格名 ●入会希望時期・・・次の(1)又は(2)のいずれかをお選びください。 (1)即時(当年度途中からの)入会 (2)次年度(4月からの)入会 ※入会希望時期については、 3.の【入会金・年会費の考え方、金額等】をご参照の上お知らせください。 【連絡先】 当会事務局 髙橋志乃 入会申し込みフォームをご利用ください。 2.入会承認の通知をお待ちください。 入会申込のご連絡をいただきましたら、ご連絡いただいた事項を確認の上、当会の会則第6条に基づき事務局からメールで入会承認の通知をさせていただきますので、その連絡をお待ちください。 3.入会金・年会費をお振込ください。 入会承認の通知がありましたら、以下の要領で入会金及び年会費をお振込ください。 ※お振込方法につきましては、入会承認の通知後、別途連絡いたします。 【入会金・年会費の考え方、金額等】 入会にあたって納入していただく費用の内訳と考え方、金額等は以下のとおりです。 ●入会金 金6,000円 ※入会時に限りご負担いただきます。 ※1度納入いただければ退会まで有効ですが、退会時のご返却はありません。 ●年会費 金5,000円 ※会計年度(4月1日~翌年3月31日)毎に納入していただきます。 ※年度途中の入会でも月割・日割等はありませんので全額の金5,000円を納入 していただきます。 ※次年度以降も会員を継続ご希望の場合には、当年度末の3月(1~31日)中に次年度分年会費を納入していただきます。 以上より、新規入会を希望されるの方の入会金・年会費の納入金額、納入時期及び入会時期の関係は以下のとおりとなります。
したがって、即時(当年度途中からの)入会をご希望の場合でも、次年度(4月からの)入会をご希望の場合でも、最初に納入していただく金額は合計11,000円となります。 以上で入会手続きは完了です。 ※入会手続きに関してご不明な点がございましたら上記事務局あてお問合せください。 |
■新 着 記 事
- 【初任者向け研修会(第3回)終了のご報告】
- 【初任者向け研修会(第2回)終了のご報告】
- 【実務者向け研修会(第2回)終了のご報告】
- 【初任者向け研修会(第1回)終了のご報告】
- 【初任者向け研修会(第4回)終了のご報告】
- 【初任者向け研修会(第3回)終了のご報告】
- 【実務者向け研修会終了のご報告】
- 【実務者向け研修会終了のご報告】
- 【初任者向け研修会(第2回)終了のご報告】
- 【初任者向け研修会(第4回)終了のご報告】
- 【初任者向け研修会(第1回)終了のご報告】
- 【初任者向け研修会(第3回)終了のご報告】
- 【初任者向け研修会(第2回)終了のご報告】
- 【特別研修会終了のご報告】
- 【初任者向け研修会(第1回)終了のご報告】